スマートフォン版はこちら

杉山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「杉山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0311
住所 北海道函館市浜町355
電話番号 0138-82-3100
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

函館中央病院 北海道函館市本町33-2
平野内科胃腸科 北海道函館市湯川町1-40-15
函館西部脳神経クリニック 北海道函館市豊川町2-4
古河内科 北海道函館市五稜郭町20-15
函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
ごとう内科胃腸科医院 北海道函館市駒場町16-14
吉岡内科医院 北海道函館市新川町4-8
早坂内科クリニック 北海道函館市本通2-21-25
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
ケアプラザ新函館・たけだクリニック 北海道函館市宮前町27-11


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    新札幌乳腺クリニック 口コミ
    旦那さんの会社で毎年ある人間ドックを家族も受けられるので、乳がん検診を受けて、左の乳房に石灰が溜まっていると言われ、専門の病院で見てもらうことになりました。ここの病院が評判いいと聞き予約を入れようと思ったのですが、大変混んでいて予約出来るのは11月4日と言われたので予約なしで行きました。かなり(3時間ほど)待たされましたが、受診できたのでよかったです。マンモグラフィーを取り直して、もう一度確認して貰いました。先生は60代近い男性で、ゆっくりとした話かたをしてくれるのでお話が聞きやすかったです。結果はこれくらいの石灰だと乳がんの確立は低いので、毎年検診受けて下さいとのことでした。ありがとうございました。
  • いずさん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    昨年の夏、子供の虫刺されが酷く釧路皮膚科クリニックに通院しました。とても混んでいて、何時間待つのだろう?と思いましたが、混んでいるわりには早く呼ばれました。先生はベテランという感じがあり、安心感がありました。子供の虫刺されも、じっくり診てくれました。診察室は1つではないので、患者さんではなく、先生が次の診察に移動して診察します。診察から次の診察への対応が早く、先生も看護婦さんもテキパキと動いていました。その為、待合室に沢山患者さんが待っていても、意外と早く診察を受けれます。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ